ようこそ    淡路島の癒しの空間へ  
 ぶ ろ ぐ
今は居ませんが
GINちゃんとのツーショット
 優しいKITTYちゃんは誰にでもやさしい
 世界一の大型猫だけど・・・
  今は車のスピードメータに納まってます
2歳の誕生日です
   JAF Mate 2011年 5月号
      KITTYとLEMON
ほほえましい食事風景が紹介されました
新しい写真は
一番下にあるよ
    2012年
大人になった???
KITTYちゃんです
http://www.youtube.com/user/kittylemon1#g/u
へのリンク
ミッキーマウスマーチを歌うレモンちゃん
「勉強しろよ」「レモンちゃんだ~い好き」
などなどレパートリーいっぱい
    
動画をアップロードしましたが・・・・      
夏に飛び去ってしまいました
SORAちゃんの特技
  鈴運びのフライト
2015年春
かわい~ハムちゃんを眺めるのが好き
    少し以前の懐かしい写真を紹介します
      掌の上で出産したハムちゃん
      左の大きな眼の子はモモンガです
      みんなとてもかわいい家族でした
何でもベッドになっちゃうの
2010年12月から家族に仲間入りしたオカメインコ
の「レモンちゃん」です
KITTYとレモンは仲良し
ほほえましい写真が2月17日の神戸新聞
に掲載されました
私のなまえは ”kitty” 
  2005年2月22日うまれの”おんなのこ”です
  森の妖精といわれる”ノルウェイジャンフォレストキャット”
  北海道から飛行機に乗って淡路島にやってきました
  ひっつき虫で~す「ご主人様のいるところには必ずいます」 
  ホームページ開設日が3歳の誕生日なんて!めでたいにゃん

  新しく「マロン」が仲間入りしました。
  kittyと同じノルウェイジャンフォレスキャットの女の子です。
  2016年 またまたやんちゃな家族が増えました。
        7月生まれの「テト」 大型猫メインクーンの女の子です
  その他かわいいペットたちを紹介していきます。
      
 生後2カ月あまりのテト
   しぐさがホントかわい~い
GINちゃんラムとの
  スリーショット
生後2ヶ月 「めっちゃかわい~」でしょ
小さい頃のおひるね
大きくなっても・・・
きもちい~い 廊下のおひるね
お上品でしょ
 テトちゃんで~す  2016年9月に仲間入り
今は里親さんのところで
幸せに暮らしている
SORAちゃん
マロンも優しいです
 もう一匹のカワイイ? 家族   フトアゴヒゲトカゲのラム
     マロンちゃんで~す
あれから2年
 ・ホームページ開設が3歳の誕生日でした
 ・今日の更新日(H22.2.22)が5歳の誕生日です

  「まだまだ若いでしょ~」
 これぞ 箱入り娘?
 ダッシュボードでおひるね中で~す
 お嬢様気分なの・・・
   花がとってもお似合いでしょ!
  
  まるで”オブジェ”のひとつ???
 たまには外で・・・
   朝顔がきれいだニャ~

”マロン”です。よろしくにゃん!
先生の長男と暮らしていました
  
  先生の腕枕ここちいいにゃ~~
トンネル入ったものの??
   助けて~~